Beauty  LifeアドバイザーのMariです。

あなたは健康や美容の為にしてる事や心掛けているものはありますか?

我が家には4歳になる娘と10ヶ月の息子がいるのですが、先月娘がインフルエンザにかかり私にも移りそれから今度は息子までインフルエンザになりました。保育園で大流行したら仕方ないのですけどね

今回のインフルエンザがきっかけで色々考えさせられました。病気になりにくい身体づくりと環境がとても大切な事だなと。

そこで以前から気になっておりましたオゾン脱臭器を取り入れてみました。

このオゾン脱臭器はインフルエンザ対策にも効果があるので、もっと早くから取り入れていれば今回のインフルエンザも違ったのかなとちょっと後悔。

他にもオゾンによる花粉対策、、オゾンによるダニ対策、家庭の臭い対策などなど

除菌&脱臭&分解のトリプル効果が期待出来ます❗️

何より1番我が家で効果てきめんだったのは主人の枕の加齢臭

本人もこれにはビックリだったみたいです😅 加齢臭ってしつこいですものね

オゾンパワーは空気中の浮遊菌やドアノブなどについた付着菌まであらゆるウイルス、菌を分解除菌してくれます。

息子の哺乳瓶もオゾンで除菌してるので安心安全ですね!

上質な暮らしをする為には綺麗な空気で生活することが大事ですね。

 

健康で美しく輝き続ける為に本物を、そして使って良かったものをしっかり実証してご紹介していけたらなと思います!

あなたの暮らしがより豊かになりますように!