こんにちは、川﨑麻莉亜です。

先日、ラグジュアリーライフ新築のお家での「オンライン完成見学会」の
お知らせをしたところ、早速たくさんの方にお申し込みをしていただきました。
ありがとうございます^ ^

ラグジュアリーライフの新築のお家ですが、
実はこっそり完成見学会のモニターとして、
土曜日と日曜日で1組ずつ、いち早く完成見学をしていただきました。

早速お声が届きましたので、ご紹介しますね!

↓↓↓お声はこちら↓↓↓

玄関から入った時から白い世界が広がっていて
オシャレで自分の家を建てる時には絶対に採用したいと思いました。

キッチン背面に全部隠せる戸があり、家電や食器を収納して
パントリーの機能まで果たせそうで、動線も良く圧迫感もなく
生活感を隠せるのに費用も抑えられそうで採用したいなと思いました。

また、新型コロナの対策などの菌やウイルスへの対策を
しっかりされていて全体的に高級感に溢れていて素敵なお家でした。
(T様)

洗濯機や冷蔵庫など、生活感が出やすい家電を見えにくい位置に
設置出来るようにしている事で、家のオシャレな雰囲気を保てている。

帰宅した時用&お客様用の手洗い場が玄関入って直ぐにある所や、
自慢したくなるオシャレな洗面台が良かった。

シューズクローゼットが広く、空気清浄機を置けば外から持ってきた菌も
玄関で落とせて、玄関もスッキリとした印象をもてました。
(K様)

お二組とも、生活感のないお家というところがポイントのようですね!
また、ウィルスを持ち込まない導線づくりというところも
今の時代だからこそ、しっかり取り入れていきたいお考えが伝わります。

T様、K様、貴重なご意見ありがとうございました^ ^


まだまだオンライン完成見学会のお申し込みを募集しております。

ご興味をお持ちの方は、下記のフォームからご登録くださいね^ ^
私がお家の中を探検しながら解説していきます!

◉お申し込みはこちらのフォームへ↓↓↓
https://55auto.biz/luxury-life/touroku/entryform6.htm

(※ご登録された方のみにメールでお届けいたします)

◉日々の暮らしをラグジュアリーに!

川﨑麻莉亜のプロフィール写真
川﨑 麻莉亜