いつの時代も
その時の色や形と云った流行があります

ファッション業界だと
今年の色はとかといった
明確に流行色というものがあります

住宅ではどうでしょうか?
やっぱりトレンドはありまして

キッチンの扉の新色であったり

床材の新色であったり
新しい壁紙の模様があったり

様々な所で流行りものがあります

でもそのトレンドが
本当に自分の好みに合っているかどうか
分かりませんよね

例えば

キッチンの扉
この中から選んでください

床材
この中から選んでください

この中で選べと言われたらこれなんだけど

本当はこんな色がイイんだけどなぁ~

と思いながらも

ココから選ばなければならない

予算の関係もあるから
ココから決めました

なんてことって
普通にあることなんですよね

自分らしいと思う
カラーコンセプトを決めて
空間コーディネートを考えてみて下さい

そこから考えていくと
きっとアナタラシイが見えてきます

もし空間に足りない物が出てきたら
小物で足しましょう
 

ピッタリ自分のカラーに合う小物って
ナカナカ見つからないですよ
って言われたら・・・・・


無かったら作りましょう

そんなトータルコーディネートって
アナタラシイと思いませんか?

素敵な生活が見えてきて
ワクワクしますよね

そんな住宅を提案したいと思います

家づくりって本当に大変だけど楽しいですね