【他力を借りよう】

こんにちは。

ビューティーアドバイザーのMariです。

今日の朝は、クーラーがいらないくらい涼しかったですね。

窓を開けるとひんやりと気持ちのいい風が吹いていました。

これだけ気持ちのいい朝だと、お散歩したくなっちゃいますね!

私は運動が苦手なので、お散歩くらいがちょうどいいかな〜と^ – ^

さて今日のお話は、、、、、

『他力を借りる』について。

さて、

あなたは、ちゃんと他力を借りていますか?

という私も昔は、他人の力を借りることが苦手で

なるべく自力で頑張ってしまうタイプでした。

 

お願いすることって、なんだか申し訳ない気持ちや、

イヤな顔されたらイヤだな〜とか、勝手に思い込んじゃってたのですよね〜

 

もう一つに、お金を出してまでしてもらいたいって発想がなかったのです。

そう、他力を借りるって

無料のコトと有料のコトがあるのですよね。

 

実は、私たちはブランディング講座を継続的に受けて学んでいます。

(コンサルティングといったほうがわかりやすいかもですが)

 

それは自分たちだけの思考では限界があるとわかったから。

会社設立をして3年目を迎えた去年に私たちは、

ご縁があって、溝端マリさんという素敵な女性に出会いました。

 

リさんは、世界観づくりをサポートする ブランディング・パートナーとして
 

ご活躍されていています。
 
 
目の前の大切な人の人生をまるっと背負ったつもりの覚悟を持って
 

一緒に伴走をしてくれる。
 
 
時に泣き、時に笑い

 

 

いつも温かく見守ってくれるマリさん。
 

思考には癖があって、無意識で自分の思考パターンになっていく。

だからこそ、人の知恵を借りて、いいエッセンスを加えるコトで

新しい可能性が見つかるのですよね。

1年前の私と今の私では、ガラリと世界観が変わってます。

そして強くなった。

 

ブランディングを受けるコトで、自分軸がしっかり出来て

どんなことにも客観的に物事を見れるようになり

悩みや不安が押し寄せてきても、深く考える事はなくなったんですよね。

先日、マリさんに
「まりさん、たくましくなりましたね〜」と褒められちゃいました笑

他力を借りたら、どんどん加速していく。

私は身をもって体感してます。

そんな魅力いっぱいのマリさんが

期間限定で体験セッションを募集されています。

この機会にぜひマリさんとのご縁を繋いでみてはいかがでしょうか?

※詳しくはこちら↓