こんにちは!ラグジュアリーライフをお届けしております川崎麻莉亜です。

6月に入り、暑い日が続きますね。
先日、夫がFacebookのお友達限定企画と称し「マイル講座」を募集したのですが早速数名の方からお申し込みが!!!

みんなの関心の高さにびっくりと共に嬉しい気持ちになりましたよ〜
ネット検索すれば、マイルの活用法はたっくさんありますよね。情報化社会だけあって、なんでも情報は手に入る時代。
でも、みなさんもないですか?
情報がありすぎて何がいいのか分からない。。。。
その情報が正しいか正しくないのかもよく判断が出来ないのが現状ですよね。
私も一人目を育児する中、不安たっぷりで何かとネット検索をしていたんです。
でも、検索をすればするほど、結局のところ不安は倍増するんですよね。

情報が溢れている中、何をではなく「誰から」得るのかがとっても大切になってきますね。

と、話はそれましたが。
マイル活用講座にお申し込みをいただいた2組のご夫婦が早速、自宅兼モデルルームへ来てくださりました。

もうね。ご夫婦で一緒に来られた姿勢が素晴らしくて。
そもそも、私たちは夫婦や家族で一緒に取り組むことに意味があると思ってるんです。

そのわけは講座でお話ししてます。

今年の4月に私たち家族はマイルで沖縄旅行に行って来たのですがその実例を元に色々お話しさせていただきました。

ご夫婦より感想が届いておりますのでご紹介をしますね


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は貴重なお時間を頂き、誠に有難うございました。

沖縄へ行きたい!という漠然な夢がありましたが、 本日の話しを聞き、その夢も現実味を帯び、来年の今頃は家族で行く!行けれる!と確信に変わりました。

有益な情報をいち早くキャッチさせていただき、わかりやすい資料までご用意頂き、有難うございました(^^)

また、素敵な事務所で時間を共有できた事、嬉しく思います。

可愛く素敵な奥様にも、宜しくお伝え下さい。 有難うございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

川崎 龍也さん、麻莉亜さん本日はお忙しい中、貴重なお時間を頂きありがとうございました。

賢く、得をする!生きていく上で凄く役立つ情報で、知らないと言うのはこんなに損をしていたのかと実感致しました。

頑張って貯める!って言う感じでは無く、今までの〇〇を変えるだけで自然と貯まって家族で旅行に行けるなんて一石三鳥‼︎ですね♪

ご丁寧に説明して頂きありがとうございました。インテリアのセンスも素敵で、有意義な時間を過ごす事が出来ました!良ければまたお話がしたいです(^^)

本日は本当にありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
↑ここまで


ね、ね。「可愛く素敵な奥様」ですって!!!
あ、そこじゃない笑

今まで、漠然と旅行行きたいな〜とか
マイルって実際どうなの?
って思っていた気持ちがこのマイル講座を受けて、自分たちでも行けるんだってリアルにイメージ出来たんですよね。

リアルにイメージ出来たら、あとは宣言するだけ笑

「来年の夏には家族で沖縄旅行に行くぞ〜〜〜〜」って!

マイルで沖縄旅行へ行って来ました〜ってご報告をもらえることがとっても楽しみです!

自分らしく豊かに生きることってこう言ったちょっとした工夫の積み重ねだと思うんです。

自分が望む人生を送りたいって思ってていてもなかなか行動出来ない人がたっくさんいますね。

でもね。
本当にそうなりたいなら、やっぱり一歩踏み出さないと何も変わらないのです。

本当にそうなりたいなら、自分の一歩二歩先行く人たちに自分から近づいて情報を取りにいかないとって私はそう思っています。

だから、いつもアンテナを立てて、行動する自分でい続けようって決めてるんです。

ということで、7月東京に行って来ます!
少し時間が取れそうなので、限定で「お悩みご相談会」をしようと考えています!

*動画で世界観を感じて下さいね↓

あなたの人生が自分らしさ溢れる豊かな人生になりますように!

*ご質問やご感想などをいただけると嬉しいです。 


自分らしく豊かに生きる〜をテーマに
家全体を通したライフスタイルのヒントやお役立ち情報、
お悩みご相談会、イベントのご案内などを
メールでいち早くお届けしています。
お気軽にご登録くださいませ。

メルマガ登録

川﨑麻莉亜のプロフィール写真
川﨑 麻莉亜