私はコーヒーを毎日飲みます
365日、1杯も飲まない日は無いですね
朝起きた後、仕事の時、リラックスタイム、その傍らにはコーヒーがあります

さて笠岡市に3月に新しいカフェ『cafe button』さんがOPENしています
落ち着いた空間とオーナーさんのこだわりのコーヒーと器を楽しめます

私は仕事でcafeを利用することがありますが
オフィスの雰囲気とは違い、話が進む時もあります
先日もパートナーの建築士と仕事の話をしましたが
良い時間を共有できたと思います

cafeという場所はどんな場所なのでしょうか?

気の合う仲間とコーヒーやランチを楽しむ場所
ちょっとしたお仕事の打ち合わせをする場所
1人になりたい、息抜きをしたい時に行く場所
毎日のルーティーンに入っている場所

それぞれに楽しみ方がありますよね

私達は空間を創る仕事をさせて頂いていますので
そこに込められている想いをくみとりたいと思います

最近、自宅をcafe風にアレンジしたい方って多いですよね
そこに込められている想いは何なのでしょうか??
オシャレだから?あそこのお店が好きだから??

オーナーさんの世界観が醸し出す素敵なcafeを
自分に置き換えてみるとどうですか?

あなたが欲しいモノは
cafeが創りだす『癒しの時間』や『リフレッシュ』なのかもしれませんね

癒しの時間を取れていますか?
リフレッシュ出来ていますか?
癒しの時間やリフレッシュすることが出来たら
あなたはどうなりますか???

コーヒーを飲みながら考えてみて下さいね。