こんにちは! ラグジュアリーライフをお届けしております、
一級建築士の川崎龍也です。

昨日は大阪に家具の仕入れと視察に行ってきました。
朝一番に笠岡を出たのですが、在来線が遅れるハプニングがあり
新幹線の乗り換え時間が極端に少なくなるなどドタバタの移動でした。
大阪では、素敵な家具たちに囲まれて、新しいインスピレーションが!
実り多き時間になりました♪

さて、この度、手掛けさせていただきました
【ラグジュアリーリノベーション】が
LIXILメンバーズコンテスト2019のリフォーム部門で
敢闘賞に輝きました!!

昭和2年、築90年以上建っている和風住宅を
ラグジュアリーリノベーションにてヨーロッパ風に大変身。
今後のライフスタイルに合わせて、そして自分達がワクワクする人生を送るためには、自分らしく心地よい空間にいることが大切なことなので、思いっきりチェンジさせていただきました。



ガラッと雰囲気が変わると
人生ってまた新しい風が吹いて楽しくなりますね。
自分達がどんな人生を送りたいのか、どんな暮らしがしたいのかが大切です。
理想のライフスタイルってどんなものかな?
って想像できればカタチになります。
その想いがカタチになったことで今回の受賞につながったのだと思います。

ラグジュアリーライフは豪華な生活をするのではなく
心が豊かな暮らし、心から楽しいと思う人生を送ることです。
そのために出来ることのお手伝いをさせていただいてます。
まず第一歩として、ラグジュアリーライフのリノベーションが受賞できたことがうれしかったですし、受賞されましたK様おめでとうございます。
日々の暮らしにラグジュアリーを!

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は s_Kawasaki118-683x1024.jpg です
川崎龍也

自分らしく豊かに生きる〜をテーマに
家全体を通したライフスタイルのヒントやお役立ち情報、
お悩みご相談会、イベントのご案内などを
メールでいち早くお届けしています。
お気軽にご登録くださいませ。
メルマガ登録