新年あけましておめでとうございます。
一級建築士の川崎龍也です。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年末に新しく提灯かけを制作させていただきました、平成最後の初詣をお迎えしております。

皆様どんなお正月をお過ごしになられたのでしょうか?

私はなんとなんとの寝正月、
最大の行事、大みそかのお墓参り、元旦の産土神社の笠神社の初詣を終えた頃から
急激に体調を悪化し、39.6°の発熱でダウン。
しかしこれは2018年の疲れなどを
強制的にパワフルにデトックスするということのようで
正月三が日をのんびりと過ごすことが出来、
今日元気にスッキリとして情報発信をしております。

さて2019年にやりたいことを考える時期になりました。
もう昨年末から考えているから後は実行するのみだよ~って方、
日々に追われているからあまりやりたいことを考えたくないわぁ~って方、
今年は昨年とは違う一年にしたいから考えてみよう~って方、
様々だと思いますが、今年は是非考えてみて下さい。

今年は大きなターニングポイントになる一年になります。
なぜかと言いますと、平成が終わり、新時代の幕開けになるからです。
時代が確実に変わることを前もって知っているなんて
本当に稀です、貴重です、生きている間に経験できるのは今しかありません、たぶん(笑)。

私達は住宅を通じて様々な提案をさせて頂いています。
新しく家を建てよう、そして素敵な暮らしをスタートしよう!
今の暮らしに変化を持たせてリノベーションして、暮らしを改革しよう!
自分が求めているスタイルの暮らしをするためにモデルチェンジしよう!

私は平成の後の新時代は
自分が思う、楽しいこと、大好きなこと、心地良いこと、やりたいことを実行する時代になると思います。
そんな自分の思うようには行かないよ、って否定することをやめることも新時代には必要です。
自分が思うことを叶えるには?自分が本当にワクワクすることは?
などなど自分の思考を深堀していくことが大事です。

その先にある暮らしや生き方を私は住宅から提案していきます。
それが『LuxuryLife』になります。

私は2019年もLuxuryLifeから皆様と素敵な未来を描いていきたいと思います。
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。