新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

昨年はラグジュアリーライフの進展した年でした。
現在、ラグジュアリーライフの新築の家の進行中で春に完成します、
そしてラグジュアリーリノベ
LIXILメンバーズコンテストで敢闘賞を受賞しました。
昨年の新商品、ラグジュアリーマリアのお客様より、
昨年末とっても嬉しいメールをいただきました。
これは本当に嬉しくこの仕事をしてて良かったなって思う内容ですので、
また後日改めて紹介しますね。
これまでラグジュアリーライフをコツコツお伝えしておりますが
徐々に周りの方に認知していただいて嬉しいです。
本年もラグジュアリーライフをどうぞよろしくお願いいたします。


さて、元旦には川崎家が集まって初詣、お墓参り、そしておせち料理と共に
3世帯がワイワイガヤガヤと楽しみました。
母、妻、義妹が腕をふるって手作りのおせち料理は
テーブルコーディネートと合わせて
見ても綺麗、食べても美味しい、とっても華やかでした。

私たちは物質から得られるエネルギーって大事ですよということを
ラグジュアリーライフとしてお伝えしております。
お料理は綺麗に盛り付けられると食べる前から良い気分になりますよね。
お料理のそばにフラワーがあるとお料理がより際立ちますよね。
川崎家の玄関のお正月飾り、しめ縄は手作りです。

このように自分が心地いいな、自分の気分が上がるなってことに
フォーカスしながら日々の暮らしを送ることが本当に大切だと思います。
2020年はまずは自分が心地良いってことを中心に視点を変えてみてください。
すると、心地が良くないものを断捨離したり
気分が上がるものに変えていくので
徐々に自分らしい暮らしに近づいていきます。
年末にはどんな暮らしになっているでしょう??
ワクワクしませんか??

私はちょっとずつですが前進することを心かげて1年のスタートを切りました。
今年もいい年だったねと笑って終われる1年にしたいと思います。

今年もHPのブログを通じて
色んな情報を発信していきたいと思います。
私たちが実践していることも含めて
お伝えしたいと思いますので、
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。


日々の暮らしにラグジュアリーを!
次回もお楽しみに~♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は s_Kawasaki118-683x1024.jpg です
川崎龍也

自分らしく豊かに生きる〜をテーマに
家全体を通したライフスタイルのヒントやお役立ち情報、
お悩みご相談会、イベントのご案内などを
メールでいち早くお届けしています。
お気軽にご登録くださいませ。
メルマガ登録