岡山県浅口市の洋菓子工房ベルジェさんの
本当に本当に美味しい期間限定商品『まるごとメロン』
プリンスメロンのとっても美味しい時期だけに限定発売されています。
妻が大好きなので購入できて良かったです。
お店についた時に、【残り2つ】だったのです
2つ購入しようかと思いましたが
こんな美味しいものを独占するのは申し訳なくなって
1つにしちゃいました。ちょっと後悔(笑)

『今』という一番美味しい時期に旬のものを頂くことは
最高の贅沢ですよね。

人生もそうだと思います。
今のこの瞬間ってどうあがいても戻ってきません。
でもその瞬間を味わい尽くせているのかと云えば
決して満足している人ばかりではないと思います。

そうこの美味しいメロンを食べるか食べないかのように。

赤ちゃんの成長は1日1日で大きく変化することがありますよね
今日、歩けるようになった
今、寝返りをした
今、ママって言った
などなど、本当に瞬間的に変わりますよね

でもその瞬間を見ることが出来るかどうかは
子育てに携わっているからこそ出来ることなんですよね。
大変な子育てをしているけど、その瞬間を味わえることは
その時にしか味わえない贅沢な物だと思います。
子育てをしていなければ味わえないですからね。

今という瞬間を楽しむことが出来る人は
きっと未来も楽しむことが出来ると思います。
逆に今を楽しめていない人が楽しい未来を想像できるかと云えば
自分が思い描く未来よりもダークな感じがするかもしれません。

旬の果物のように
次は美味しい桃のケーキが出ますよ
次は美味しい葡萄のケーキが出ますよ
と次から次へと楽しいことが来ます
そんな想いで今を楽しんでみたらいかがでしょうか??

家づくりも同じです。
今という瞬間をパートナーや家族としっかり楽しんでください
そこから次の未来はどんな未来がくるかな??
その未来の先には自分達がどうなっているかな??
きっと素敵なVisionが見えると思いますよ!!

まずは今をしっかりと楽しんでください。
今を楽しんで楽しんで湧き上がるエネルギーが
次の未来に繋がっていきます。

私は今を楽しめてないよ、って方は
このケーキを食べてみて下さい。

今の美味しさ、大切さが分かると思います!!
あっ、期間限定ですのでお早めにお願い致します♪