本日はバレンタインデーですね
私の娘が初めてバレンタインチョコを手作りしました

家族や保育園の先生やお友達にあげるんだぁ~と
楽しみながら作っていました

4歳の娘がどこまでバレンタインデーを理解しているのかは分かりませんが
手や顔にいっぱいチョコをつけながら
一生懸命作ったチョコをみんなに喜んでもらえるとイイね
 
そんな姿を見ていると
未来のライフストーリーが見えてきます

大きくなった娘、一緒に並んで料理している2人
今日は何をつくろうかな?この食材があるからこれにしよう!
わいわい楽しく料理している2人の姿をリビングから眺めるパパさん
弟君は、つまみ食いしようとリビングとキッチンを行ったり来たり
まだ食べちゃダメ、と怒るお姉ちゃん

きっとおいしい料理ができますよね
そんなライフストーリーを想像しながら
新築やリフォームをしてみて下さい
すると見えてくるものがあります

それは必要なスペースや動線です
間取り図だけではわかりにくいかもしれませんが
自分がその空間にいることを想像してください
リフォームなら今の空間からどう変えるかを想像してください
そして楽しい時間を描いてください

どうですか?
ワクワクしますよね、楽しいですよね

それが私達と創る家づくりです