理想の家、理想の間取り、理想の空間・・・
色々、こだわって、こだわって、何案も提出してもらって・・・
でも納得いかなくて、あーーもうわかんない

そんな声をSNSではよく見かけます
インスタグラムで私にイイねをしてくださっている人を見ると
家づくりで失敗した点 や ここをこうしておけばよかった
などの投稿がありますね

家づくりの生の声として参考にされるのはイイと思いますが
正直それが全てではないんですよね

なぜなら全く同じ家、全く同じ生活って存在しませんからね

私達はこのようにお伝えいたします
『あなたにとって 本当に必要で 本当に良いもの』
を選んでください
そしてそこから始まるストーリーを描いてください

友人のアドバイスやSNSの声などは
その方のライフであって
あなたのライフではございません
だからあなただけのライフストーリーを描いてほしいです

時代は自分らしさを
シンプルにそしてラグジュアリーに
楽しんでいく方向に向かっています

私達が提案するストーリーに共感して頂き
その先にあなただけのライフストーリーを加筆していってください

イタリア家具からカップ&ソーサーを選んでいます
今日はこれにしようかな?何を飲もうかな?

その時にバックに掛かっているBGMは何ですか?
お部屋の香りは何ですか?
イメージするストーリーがどんどん広がりますね

そんなワクワクする家づくりを私達としていきませんか?