笠岡ベイファームには季節季節に
素敵なお花畑がどーーーんと広がります


今の時期は『ポピー畑』です
赤やピンク、オレンジの鮮やかなお花畑です。

この季節季節に沢山のお花に囲まれた世界に子供達を連れて行ける
そしてそれを写真に残して成長の記録にするのは
恵まれた環境ですよね

川崎家では、菜の花畑、ポピー畑、ひまわり畑、コスモス畑と
毎回必ず家族で遊びに行って写真を撮っています。

お花と同様に子供達の成長の変化を楽しめます
次来たときは、兄弟で手を繋いで歩いている姿が見られるかな??

日々の暮らしやお仕事でちょっとお疲れになっている方
笠岡ベイファームのお花畑に来て癒されてみてはいかがですか??

また新しい日々に向けてエネルギーチャージになったり
広大な花畑を見ていると、ちょっと悩んでいたこともスッキリする
そんな気持ちになるかもしれませんね

自然に接する機会が少なくなってきた
お花を見ることがなくなってきた
ゆっくりと時間の流れる感覚が分からなくなった

まずは自分を満たしてあげるために
何が出来るか?って考えてみて下さいね
案外簡単なことが答えかもしれませんよ