夕方、風が心地良いなかで
子供達と 笠岡ベイファーム の ひまわり畑に行ってきました。

豪雨災害の影響で一度水没したと聞きました。
今は元気に咲いてくれていました。

夕方の涼しさと、夕日の暖かい色に包まれた空間に
沢山の方がカメラを構えていました。

夏の象徴的な花である
ひまわり
今年の元気に沢山の花を咲かせてくれて
笠岡に元気を与えてくれました。

日中の太陽に向かって咲いている姿も見に行かなきゃ!!
今、見頃です!
是非是非、笠岡ベイファームにひまわりを見に来てくださいね♪

トップの写真は、娘が一眼レフで撮影してくれました。
子供の視線レベルではこんな感じで見えているんですね。

自分の身長よりも高い ひまわりさん達の
写真をいっぱい撮ったね☆