素敵なお店を見つけること

ブティックやCafeやセレクトショップなど
全てに共通することは

そのお店の持つ色とあなたの色が
ピタリと合ったからです

もし
その色が合わないと判断したら
あなたはその店に行くことが無いでしょう

 

私達は
ブティックの様なスタイルで提案いたします

 

なぜなら
私達が一番良いと思うものを提供したい
私達が納得するものを提供したいからです

 

私達は
ラグジュアリーなスタイル提案をしています

 

ここに
カントリーなスタイルをお求めの方が来る


きっと色が合わないので話が進まないでしょう

 

そもそも
ここまでたどり着かないかもしれません

そう
ラグジュアリーなスタイルを求められているから
ここにたどり着いていると思います


サルタレッリのテーブルからはじまる
住Life

あなたの求める色は
何色ですか??

良かったらお聞かせください

ラグジュアリーな日々を
描いていきましょう

写真はミラノのブティックです