皆様ゴールデンウィークの疲れが出てきていませんか??
長い方だと9連休、前半と後半に分けての連休の方
いやいや全部仕事だったよーって方もいると思います。

私はすべて家族との時間に費やしました。
私の両親とは日帰りで出雲大社に参拝に行きました。
妻の両親とも日帰りで米子の境港に行きました。
子供達とは、遊園地や公園でフルパワーで遊びました。

今までの私は大型連休でも仕事をしていることが多かったです。
全てを休みにしたのは社会人になって数えるくらいです。

今回は『休むぞォ~』と決めていました。
理由は単純です。
自分と自分の家族のために
しっかりと時間を取って楽しもう!と思ったから。

もう毎日毎日があっという間に過ぎちゃって
連休だったのに、たった1日の日曜日くらいの
速さで終わっちゃいました。

そして月曜日からまた仕事をする!
メリハリが付きますよね。

自分と家族が楽しく生活できていないと
いくら仕事、仕事って頑張っていても
体と心が離れてしまって、辛くなりますよね

せっかく素敵な家、素敵な家族があるのに
仕事だぁ~仕事だぁ~と言って時間が無いと
家に帰って寝るだけ、起きたらすぐに出勤。
休日もバリバリ働かなきゃ・・・・
でも住宅ローンがあるから仕方ないだろ??
生活するためには働かなきゃダメでしょう??

果たしてそんな生活が本当に幸せなのだろうかな?
って私は思います。

子供の成長も見れない
妻とゆっくり会話する時間も取れない
両親と楽しく旅行する時間も取れない
自分がゆっくり癒される時間もない・・・・

政府は働き方改革ということで色々な政策を練っています。
まさに時代が変換期に入ってきています。

あなたはどんな暮らしがしたいですか?
あなたは家族とどんな時間が取りたいですか?

この質問の答えが見えましたか?
もし良かったら私にこっそりと教えてください。
ライフスタイルが変化していくかもしれませんね!
でもきっと未来はキラキラ輝いています!!

そんなVisionを見ていきましょう☆