毎日とっても暑いですね。
過去最高の夏の暑さと言われていますので
本当にエアコンを使う、水分を取る、塩分を取る、休息するを徹底してくださいね。

さて
私の暮らしの中には
『ヨーロッパ家具』があります。
日本人の暮らしの中に
ヨーロッパの風を取り入れると
どんな良いことがあるのでしょうか?

それは
優雅な気持ちになります。
時間感覚がとっても穏やかになります。
イタリア製のダイニングテーブルで
落ち着いた雰囲気でティータイムを楽しむ。
流れるBGMも感じる香りも
全てが重なって、あなただけの空間と時間になります。

もしかして
こんな生活って夢でしょ?
こんな暮らしはただの憧れ??
と思っている方。

全然そんなことはありません。
固定概念を外して
自分が叶えたい未来を願ってみると
実現することって簡単なこともあります。

私達は
インテリアから始める設計も行っています。
私達はこのヨーロピアンのテイストが好きだからです。
空間を創った後に
さて家具はこれにしよう
では、チグハグになったり
なんとなく違和感を感じてしまうことが出てきます。

イタリアン家具のテーブルから始まるストーリー
そこにいるのは あなた です。
きっと今とは違う、叶えたいストーリーがありますね。

それを私達に教えてくださいね。
キラキラするものを集めてカタチにして行きましょう♪