こんにちは! ラグジュアリーライフをお届けしております、
一級建築士の川崎龍也です。

先日、人生で初めての経験をしました。
それは『財布を忘れる、そして忘れものとして届けられる』でした。
以前の私は財布を大事に大事にお尻ポケットに入れて持ち歩いてました。
しかしながら最近はクレジットカードや電子マネーで支払いをするようになり
iPhoneカバーのカード入で事足りているので財布を持たない日もあります。
そのため完全に財布を忘れてしまいました(笑)
でも日本は素敵ですよね、中身の現金もそのままでした!

平成最後の春にOPENした、笠岡駅前の白髪染め専門店『reju color』さんの設計施工をさせて頂きました。
赤をイメージカラーにとても素敵なお店です。

OPEN当初から私のFacebookなどで告知をさせて頂いていたのですが
昨日、いつもお世話になっておりますお客様より
『reju colorさんに白髪染めに行ってきたよぉ』
というメッセージを頂きました。とっても嬉しかったですね♪
なにより嬉しかったのはその方は
岡山県笠岡市の方ではなくお隣の広島県福山市の方、
車で30分以上かけてわざわざお店に来てくださいました。
そして翌日から神戸、大阪に出張のため、
『綺麗にして頂いて感謝しております』
というメッセージを添えて!
私が白髪染めをしているわけではないのですが
飛び上がるくらい嬉しかったですね。

私はこのような『良い循環』が産まれることが大好きなんです。
人と人のご縁は本当に良い循環を創ってくれます。
さらに良い循環の流れが出来ていくことを願っております。

笠岡駅前の赤い建物が目印です、
木村屋のパン屋さんの隣です、素敵なオーナーさんが待ってますよ!
是非、白髪染めは専門店に行ってみて下さい。

住 所  : 岡山県笠岡市中央町29-24
営業時間 : AM9:00~PM18:00
定休日  : 月曜日と第1.3.5日曜日
お店の前に駐車場もありますのでお車でも大丈夫です