平成27年3月3日に株式会社川﨑建設が誕生しました。
本日、令和2年3月3日、6歳の誕生日を迎えることができました。
先日、一級建築士事務所登録の更新を済ませて、6期目がスタートしました。
多くの方に支えていただき今日があります。本当にありがとうございます。
これからも住宅提案、インテリア提案、ライフスタイル提案、を通じて
皆様の生活や人生がよりよく、自分らしく輝けるようにお手伝いできるように
日々精進いたしますので、よろしくお願いいたします。

現在、新型コロナウイルスで日本中に大きな影響が出ております。
弊社への影響といたしましては
大きくは住設機器、便器やキッチンなどが納入できない状態になっております。
施行中の新築物件は完成期日に間に合わない状況になってます。
先週、お客様に現在の状況をお伝えして、完成が間に合わないことをお伝えし、了承を得ることができましたが、まだ納入の目処が立っていないため完成日時が全く読めない状況になっております。

またリフォーム工事のお客様には
ご自宅にお邪魔させていただいての工事になりますので
弊社の取り組みといたしましては工事担当者、協力業者の担当者の
毎朝の検温を行い、37.5度を超える場合は工事を行わず、
延期をさせていただきます。
皆様の暮らしを守る建築業者として
病気を拡散させるわけにはいかないので
ご理解とご協力をお願いいたします。

また弊社はオゾン発生器を常備しております。
救急車などで使われているもので
除菌や消臭に使われております。
リフォーム工事で多くの方の出入りが
心配なお客様もいらっしゃると思いますので
工事範囲内の除菌を行いながら工事を進めさせていただけたらと思います。

学校が休校になったり
出社できず自宅待機になったり
大きなイベントが中止になったりと
大変な事態に日本中がなっていますが
1日でも早くコロナウイルスが終息して
日常が取り戻せるまで頑張っていきましょう。

株式会社川﨑建設
代表取締役 川崎龍也