こんにちは!

ラグジュアリーライフをお届けしております川﨑麻莉亜です。

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

昨年は年末に娘が39度のお熱を出し、元旦から夫はダウン。

毎年恒例行事のようにお正月にダウンする夫は、もはや・・・笑

来年こそは家族元気にお正月を過ごしたいと思います!

さて、2020年が始まりましたが、
あなたは今年一年どんな年にしたいですか??

私は、「感性を磨き、センスを上げる
そんな年にしたいな〜と思ってます!

素敵だなと思う人に会いに行き、素敵な場所に足を運び、美しいと思うものを見て触れて感じてみる。

そんなアンテナをしっかり立てていきたいと思います。

さて、お客様から素敵なお声を頂いたのでご紹介させてください。

****↓↓↓↓↓****

「マリアさん こんにちは^ – ^ 

そうだ、お伝えしておこうと思っていたことがあったのです。 

 プリセスルームではお世話になりました。

 そうそう 「トータルコーディネート」で 進めてくださって 本当によかったと実感したんです♡ 

 (中略) 

 わたしのプリセスルームは、 川崎さんご夫婦に トータルでコーディネートしていただいて、 チェアはもちろん、
お部屋全体が、いつ見ても、いつ居ても、 
整った最上級の空間であり 心地いいことを感じながら過ごしています。 

だから お任せできたこと 
ご縁をいただけたこと 
遠隔トライにチャレンジしていただいたこと 
すべてに感謝申し上げます♡

 (後略)」  


************

お客様がおっしゃるに、テレビで同じチェアに座ってらっしゃる方を見られたそうで、お部屋の全体的な色のバランスなどを整えて家具を配置し、トータルでコーディネートをさせて頂いたことをとても喜んで下さいました。

確かに、1つの家具をとってもそれを引き立たせるかどうかは、他の家具の色味や配置など、空間のバランスで変わってきますよね。

「整った最上級の空間であり、心地いいことを感じながら」過ごしていらっしゃるとのこと、最高に嬉しすぎるメッセージでした。

空間を整えることは、違和感をなくすことだと思うのです。
違和感は無意識でストレスになっていきますよね。

空間が整うと、思考や心も軽やかになっていきます。
そんな不思議な力がやっぱりあるな〜と改めて感じました。

もし、そんなあなたにとっての「最上級に心地いい」と、Luxury Lifeがご提案するイタリア家具を使った空間作りが同じであれば、ぜひお声がけくださいね!

https://kawasaki-kensetsu.com/luxury-maria

日々の暮らしをラグジュアリーに!


自分らしく豊かに生きる〜をテーマに
家全体を通したライフスタイルのヒントやお役立ち情報、
お悩みご相談会、イベントのご案内などを
メールでいち早くお届けしています。
お気軽にご登録くださいませ。

メルマガ登録

川﨑麻莉亜のプロフィール写真
川﨑 麻莉亜