【問いは外へ投げかけよう】
こんにちは。
ビューティーアドバイザーのMariです。
昨日は恒例の一日参りの神社参拝に行ってきました〜

私たちはいつも4つの神社にお参りに行くのですが、今回から私の産土神社にも行くことになりました。

完全に神社参拝ツアーですね笑

1ヶ月のご報告とお礼を。
そして問いを投げかけてきました。

毎日やるべきとこがありすぎて・・・

時間は有限

命も有限
だからこそ、時間の無駄使いをせず
時間の使い方上手になりたいものですよね!

私の性格上、昔から悩みを自分に向けて答えを探していました。

悩みをなかなか言えなかったのですよね。

でも内ではなく外に投げかけることの意味を知り
私は迷いや悩みがあると外に投げかけるようになりました。

それは、信頼の置ける誰かに相談でもいいし、私みたいに
神様へ問いを投げかけることでもいい。

そうすることで、自分自身がアンテナをはれるということ。

答えやヒントを確実にキャッチしやすくなります。

たまたま入った本屋さんで出会った本にヒントが書いて合ったり

カフェに行った時、お隣さんがおしゃべりしているワードにヒントがあったり。

きっと誰しもそんな経験ってあるのではないでしょうか〜
アンテナを張るってことがミソです。味噌

もし、あなたが悩みや迷いの答えを自分の中で探そうとしているなら
内ではなく外に投げかけて見てくださいね〜