夢のマイホーム計画ってよく言いますよね。
人生で一番大きな買い物だとも言われます、住宅。

先日、銀行の方と話をしていると
『私はいくら住宅ローンが組めるのか教えてほしい』
と漠然とした状態で聞きに来られる方がいらっしゃるそうです。
どこの土地に建てるか、どこのビルダーで建てるかを決めていないけど
家づくりを考えている人がまず銀行の窓口に行くということもあるそうです。

とっても良いですね、そんな方を私は応援したいです。
なぜかと言いますと、しっかりとした資金計画を立てて初めて物事を動かそうとしています。

その上で自分達の夢のマイホームがどうなるのか?
そしてその先にある新しい生活が幸せな日々なのか?

ここが重要です。
新しい生活が本当に幸せかどうか?
自分達の望むカタチになって現実化できるのか?

もしこれが見えない状態
もしくは現実的でないなと思ったら
その夢をいったん置いて考えてみて下さい。

どこが私達らしくない?
ここが無理しているかなぁ??
って云うことを客観的に判断できます。

最初に資金計画が出来ていると
絶対的に有利なことは夢を現実にしやすいことなんですね。

そしてLuxuryLifeは
それを夢を叶える、夢を引き出してから
様々なdesignに入ります。

ここが本当に重要です。
新しい生活が本当に幸せかどうか?
自分達の望むカタチになって現実化できるのか?

です、これが出来ていると出来ていないでは、大きな差が出ます。
あなたの望むLifeがそこにあります。
それを叶えるために何をしますか?
それが叶ったらどうなりますか??

その答えを聞かせてくださいね♪