こんにちは!
ビューティライフアドバイザーのMariです。

バラが満開の季節になりましたね~
今年もお庭に咲きました。

「ピエール・ドゥ・ロンサール」

世界一美しいバラとして女性を魅了する力は、上品でしなやかで女性らしさがギュッと詰まってる。
そんな感覚に陥ります。

美しいものは、美しい。シンプルですね!

さて、ここで質問です!

「ラグジュアリーライフとはどんなイメージですか?」

ラグジュアリーライフと聞くと、大体の方から、
「お金持ちで贅沢で派手な暮らしをする事」
「そんな世界は自分とは程遠い世界だわ」
という率直な答えが返ってきそうですね。

それも正解なのかもしれません。

でも、私たちがお伝えする真のラグジュアリーライフとは・・・

「本当の本当に自分が望む人生を歩むこと」

この事こそが、あなたの、あなたらしい、あなたにしかできない
ラグジュアリーライフなのだと思っています。

「え????」って目が点になるかもしれません。
言っている意味がよく分からないかもしれません。

そんな風に思ったあなた!!!

是非、自分の心に問いかけてみて下さい。何度も何度も。

「私は、本当に望んでいる人生を歩んでいるのだろうか?」

そして、もしその答えがYesではなく、Yes以外だったら、
次に、
「だとしたら、本当の本当に自分が望む人生ってなんだろう?」
「どんな人生だと幸せを感じる自分でいられるのだろう」

それは、具体的でなくていいのです。
漠然とこんな人生だったら最高だな。くらいのイメージで。
すぐに答えが出なくてもいいのです。

ただ、その問いかけを頭のどこかに置いて日常を過ごしてみる。
そう思って過ごしてみる事が大事なステップだと思うのですよね~。

人間は変化を恐れ、変わらない日常を過ごすように無意識レベルでしてしまっているそうです。
それが、本能なのでしょう。

もし、今の生活で何かを我慢をしていて、変わりたいという想いが心のどこかにあるとしたら、
是非、自分の心と向き合ってみて下さいね。

答えはいつも自分の心の中にあるものです!

ワクワクした未来に向かって前進するって楽しいことですよね。
まずは、ワクワクした未来に向かって人生を歩んでいる自分を妄想してみて下さいね!

「あなたにとって、ラグジュアリーライフとは何ですか?」