こんにちは!
ビューティアドバイザーのMariです。

先週は怒涛のハードスケジュールで動いていたため、お肌にブツブツがたっくさん出てしまいました。。。
心は満たされた感はあったのですが、身体は正直ですよね。

何事もバランスが大事です!
しっかり休む。
何もしない日を作ることも大事なことなのかなと!

先日、素敵な方にお会いし幸せな一日を過ごしました。

ベトナムを拠点とし、「大切な人を大切にするためのビジネスを構築する」をテーマに
ビジネスオンラインスクールをされております、ショールかおりさん。

そんなかおりさんをお招きしたお茶会に素敵な女性陣が集まりました!
とはいうもの、私は主人と参加したので男一人ちょっと浮いていましたが(笑)

かおりさんの愛に満ちたオーラにみ~んな吸い込まれていました♡
私も号泣。
普段泣かない私が、気づいたら涙ポロポロ・・・

子供の事、パートナーの事、お仕事の事。
みんなそれぞれ悩みがあるんですよねー

でも根底にはあるのは同じで。

大事にされたい!
愛されたい!
認められたい!
褒められたい!
受け入れて貰いたい!

みんな一緒なんだよと教えて下さいました。

相手をコントロールしようとすればするほど自分がしんどくなるんですよね。
だからまずは自分を調えて、相手にその姿を見せるしかないのですよね。
それでどう感じるかは相手次第なので。

「信じて待つ」

まさに忍耐ですね笑

今回私は主人と参加して良かったな~と思っています。
ちょっと浮いていたかなとも思ったのですが、男性側の意見も皆さんにとって参考になったみたいだし。
何より、主人はこのような女子の集まりは初めての経験だったので、女性の意見が聞けて良かったと感じたみたいです。

建築士として、それぞれの悩みを住宅から改善できる事はないかなという視点で聞いていてたくさんの収穫があったそうです!
家を建てる側として、キラキラ輝く女性が増える家づくりがしたいのが私たちの想いなのでね!

今回のお茶会はとーーっても温かい空気に包まれてて心地が良かったです。
皆さま初めてお目にかかるのに、スーーッと馴染める感覚。
そんな楽しい時間はあっという間に終わるのですよね。

心地の良い環境に身を置く事は自分らしくいられるってことですね。

「あなたは、今心地の良い環境に身を置いてますか?」
是非、自分の心に問いかけてみて下さいね。