母の日は凄い雨の岡山県でした
時には豪雨予報がでるくらい激しかったです

せっかくの日曜日が一日中雨で
なんとなーーくローテンション
外で遊べないし、出掛けても雨に濡れちゃうし

しかし翌日にはスッキリ晴れ渡っていました

月曜日の朝は
気分が重かったり
なんとなく億劫になったり
休みのあとなのにスッキリしてなかったり
しますよね

でも雨上がりの空気感
清々しい朝
澄んだ空気の中で差し込む朝日から
木々や花たちは雨粒を浴びてキラキラ輝いています
月曜日の朝が一気に気持ちのいい透き通った朝に変わりました

視点を変えるだけで
こんなにも気持ちって変わるのですね

もし今住宅で抱えている問題があるならば
それはどんなことですか?

ずーーっと降り続く雨なんてないので
いつかは晴れ間が見えます

もしかしたら
自分自身が大きく考えすぎているだけかもしれません

晴れ間が見えた、その瞬間!
なんだ、こんなもんだったのか
って感じるくらいになって頂けたら嬉しいです

ラグジュアリーライフは
ただ贅沢な暮らしをしましょうというものではありません
本当に自分が送りたい自分らしいLifeこそ
本当の贅沢な暮らしです

きっとあなたの中にあります
キラキラ輝く朝日を浴びた木々たちを見てください
活き活きしてます

水で潤って光を浴びて輝く
みんな出来ますよね

もし何か気づきがあれば教えてくださいね