おはようございます。
ビューティーアドバイザーのMariです。

ポカポカ陽気が続き、春らしい心地の良い季節になりましたね~
どこに行っても桜は満開でとっても綺麗ですね!

みんなスマホや一眼レフを片手にパシャリパシャリ・・・
数年前までデジカメブームだったというのに、今ではデジカメはすっかり影を潜めてスマホ撮影が主流となりましたね。
ほんと時代の流れの速さにビックリです。

時代の変化を敏感に感じてそれに対応出来る人になれるかが、これからの時代を生き残る術らしいですね。

桜の花は一年のうち、日の目を見るのはほんの数日ですよね。
でもそのほんの数日の間に私たち人間を魅了するパワーがすさまじく大きい事!
この日のためにエネルギーをし~っかり溜め込んで、一気に咲き誇る桜。
その桜を見て感動し癒される私たち。

これって人間に置き換えたら、何かを成し遂げるという目的のために下準備をしっかりして
その時が来たら今まで頑張ってきた成果をしっかり出すっていう感覚かな。

何のためにするのか?
なぜそうしたいのか?
なぜ自分じゃないといけないのか?

そう自分自答しながら自分自身と向き合ってみる。
そうしながら生活してみると、何か見えてくるものってきっとあるのですよね!

桜の花に触れる小さな子供の手。この子の未来の可能性は無限大に広がって欲しいな~と
願う母心でした!