今日は大寒ですね、一年でもっとも寒くなる時期です。
もう朝の布団から出るのがとっても嫌ですね。
我が家の子供達はどんどん起きるのが遅くなるという悩み(笑)
寒いをしっかりと体感しながら毎日を暮らしたいです。

そしてその寒い寒い冬を乗り越えると
待っているのが暖かい春です。
週末、土曜日にはリノベーション、日曜日には新築、と
寒い冬にしっかりと未来に向けて準備をして
暖かい春から実行しようというお打ち合わせをしました。
お打ち合わせに来ていたお嬢ちゃんは
アンパンマンジュースを飲んだ後にママの腕の中でスヤスヤお昼寝してました。
おかげでパパとママはしっかりとお話することに集中できました♫

春は新生活のスタートとなることが多いですよね、
進学、就職、新しい年度のスタートなどなど、
春となると新しいことを始めるに最適な時期だと思われますね。

今、新しい家を考えたい、またはリノベーション、リフォームして新しい生活をスタートすることを考えている方のお問い合わせがどんどん来ております。

令和に代わって、最初の年越しだからかな、
気分がガラッと変わって未来に向かうヴィジョンを考える方が増えてきているのかなという感想です。

私たちのお家作りはライフスタイルをどうしたいか、どんな人生、未来を歩みたいのかを大切にしております。自分らしく生きる方の応援をしております。

きっと今そのタイミングなのだと思います。
私はこんなライフスタイルを送りたい、
こんな未来を手に入れたいって方が増えていくことを願っております。

まずは春に向けて、どんなことを始めたいですか?
から考えてみてはいかがですか?
きっと寒い冬をもっと楽しめるのではないでしょうか。

現在ラグジュアリーライフは新築物件で2件が進行中で
最新情報や新着情報をお伝えしております。
これから春に向けて新築をお考えの方、
2020年にお家を建てようとお考えの方は
実際の工事中の物件も見学可能です。

『川崎さんのお家づくりを見に行きたいです』って教えてください。
こちらから どうぞ!
家づくりを考えている方には必見ですよ^^


日々の暮らしにラグジュアリーを!
次回もお楽しみに~♪

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は s_Kawasaki118-683x1024.jpg です
川崎龍也

自分らしく豊かに生きる〜をテーマに
家全体を通したライフスタイルのヒントやお役立ち情報、
お悩みご相談会、イベントのご案内などを
メールでいち早くお届けしています。
お気軽にご登録くださいませ。
メルマガ登録