朝晩と寒さを感じるようになりましたが
私は就寝中に起きるたびに子供の布団をかけています、
でも蹴っちゃいますよね。それも可愛いんですが風邪は引いてほしくないなぁ

さて本日は
LuxuryLifeでもっとも強調していること
『女性が美しく輝き続けること』を体現するルームのご紹介です。

皆様はどこでメイクやヘアセットをしていますか?
寝室ですか?それとも洗面室ですか?

先日ご紹介した『 Luxury Life renovation 』のお宅には
【ビューティールーム】を設けました。
そう、美を創る、アナタだけの部屋です。

家事や育児、仕事にと本当に女性は忙しいと思います。
そんな日常の中でも心から落ち着ける場所であったり
自分に向き合って美を向上させる場所であったり
オンとオフのスイッチを入れる場所であったりと
様々な使い方が出来るお部屋だと思います。

旦那様の書斎、子供部屋などの専用スペースはありますが
奥様の部屋ってなかなか無いんですよね。
あっても夫婦の共同の寝室になっちゃいます。
だからこそスペースをうまく活用して作り出すことが大切です。

広さは2帖から3帖くらいの書斎くらいの大きさです。
紫の壁紙がアクセントの空間になっております。

そして私達にはここからもう一歩踏み込んでご提案が出来ます。

心を癒すインテリアとしてのフラワーアレンジメントや
香りを楽しむアロマーディフューザーやハンドソープボトルなどを
ポーセラーツであなただけのオンリーワンアイテムにすることが出来ますし
自分が表現したい世界観をそのまま創りだせます。

また本当に自分にこのメイクって合っているのかな??って方も実は多いと聞いています
そんな方にはLuxury Life のメイクレッスンがあります。

どうですか?とってもキラキラした自分が見えてきませんか??
日々の暮らしの中でいかに本質的な贅沢を味わえるのか、
そのためには何が必要なのか、
私達と探してみませんか?

では、私からの質問です
『あなたが望む、本当に暮らしたい生活とは何ですか?』
こっそり教えてください!

本日もお読みくださりありがとうございました。