2019年1月7日、本日より本格的に業務を開始いたします。
長ーーい年末年始を終えて、しっかりとリフレッシュしてまいりました
一級建築士の川崎龍也です。

2019年はすでに激動になると思われます。
昨年末のクリスマスショック、APPLE株の下落などの世界経済の問題、
平成が終わり新時代が到来するということ、
そして10月に控えております、消費税増税。

私達はLuxuryLifeを通じて
住宅を建てるために本当に大切なことは何??
リフォーム、リノベーションをする上で押さえておきたいことは??
昔からのずっと夢だったことを叶えたいけどどうしたら良いの??
ということをお伝えしております。

正直、こんなことは言いませんし言いたくないです
消費税が10%になるから急いで家を建てましょう
とか
平成のうちにリフォームを計画して実行しましょう
などという自分達のタイミングではない
世間の状況や情勢に合わせて自分達のライフスタイルを変える必要はないと思います。

これから先、長い年月を暮らす新築住宅やリノベーションして生まれ変った家、
その大切な時間と、急かされるような周りの状況をしっかりと判断してください。
自分がどのような生き方をするのが心地良いのか?
家族や大切な人とどんな家で暮らしていくことを望むのか?
自分の心の声を聞きながら考えてみて下さい
新時代に必要なことはその心の声を聞くことかもしれません。

では、本日より2019年もよろしくお願いいたします。