こんにちは!
ラグジュアリーライフをお届けしています
川﨑麻莉亜です。

本日は、新しい年のスタートということで、期間限定の動画プレゼントをしたいと思います。

私が、2019年に聞かれた質問No,1は
「生活感が全くない」「小さい子供がいるのになんで散らからないの?」でした!


我が家には6歳の娘と2歳の息子がいます。

普通の一軒家に建築士事務所と居住スペースが共存した生活をしているのですが。

SNSやホームページをご覧になられた方や、実際お家に来られた方から、
「生活感が全くない」「小さい子供がいるのになんで散らからないの?」
というお言葉をたくさんいただきます。

まだまだ小さい子供がいる生活が現状で、もちろん全く散らからないなんてことは無くって。

でも、お仕事を始める時間には大変な作業なくちゃんと整った空間が保てています。
振り返れば、それにはいくつか秘訣がありました。


今日は、2020年新たな年のスタート、ということで私から皆さんへプレゼントがあります。

「理想のライフスタイルを叶える」ための秘訣の一つであり、私が実践していることについて解説した10分程度の動画をプレゼントします!

もし、興味ある方、見てみたい方はぜひ受け取ってくださいね。
下記の「メルマガ登録」ボタンをクリックしてご登録くださいね。


ご登録を頂いた方には、本日、日本時間の夜8時にお届けいたしますね!

メルマガ登録


この動画が、2020年を自分らしく豊かな人生に、そして、「理想のライフスタイルを叶える」ための一つの手助けになったら嬉しいです。

日々の暮らしをラグジュアリーに!


自分らしく豊かに生きる〜をテーマに
家全体を通したライフスタイルのヒントやお役立ち情報、
お悩みご相談会、イベントのご案内などを
メールでいち早くお届けしています。
お気軽にご登録くださいませ。

メルマガ登録

川﨑麻莉亜のプロフィール写真
川﨑 麻莉亜