住宅に求める夢や希望は沢山あると思います
こんな家に住みたいなぁ、あんな生活がしたいなぁ、
でも実際には予算の関係だったり、土地の関係だったり、
色々な制約があり妥協すること、断念することが出てしまいますよね

でも私は叶えたい!
だとすると『こだわり処』を決めましょう

全部は無理でも
この部屋は『ラグジュアリー』にしたい
このホールは『エレガント』にしたい
私のおすすめは玄関からLDKまでの導線を『Luxury』です

そこは住宅の顔から心臓です!
ここが決まれば住宅の印象が『Luxury』になります

プライベートゾーンはご家族やお子様のテイストに合わせてもOKです

このように住宅にも『魅せ方』があります
これを誤ると統一感のないチグハグな住宅になります

実現したいことを考えながら
Luxuryな日々を描いて行きましょう